居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書
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用紙サイズ | A4 |
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備 考 | 要介護認定を受けた後、在宅で介護保険サービスをご利用になる場合、提出していただく必要があります。 介護保険被保険者証を必ず添付して届け出をしてください。 マイナンバー制度開始に伴い、本人が申請される場合は、個人番号カード(個人番号カードが無い場合は、番号確認書類(通知カード等)および身元確認書類(運転免許証等))が必要です。また、代理人が申請される場合は、あわせて代理人の身元確認書類(運転免許証・居宅介護支援専門員証等)が必要になります。 必要な書類は、場合により異なりますので、届出前にお問合せください。 |
お問い合わせ窓口 | 長寿福祉課高齢者福祉介護担当 【電話】0748-52-6501 |
居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書
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