入札書・工事費内訳書・委任状等の様式については、ホームページからダウンロードしてご使用ください。
なお、入札の際に通常と異なる様式を提出していただく場合は、仕様書とともに配布します。
【入札書】
・所在、商号または名称、代表者の職氏名を記入
・使用印鑑を押印
【工事費内訳書】
・所在、商号または名称、代表者の職氏名を記入
・使用印鑑を押印
【委任状】
・委任者欄には、所在、商号または名称、代表者の職氏名を記入
・使用印鑑を押印
・代理人欄には、代理人の氏名を記入し、代理人の個人印を押印
【入札書】
・所在、商号または名称、代表者の職氏名を記入
・代表者の職氏名の下に代理人の氏名を記入
・委任状に押印した代理人の印鑑を押印
【工事費内訳書】
・所在、商号または名称、代表者の職氏名を記入
・代表者の職氏名の下(受任者欄)に代理人の氏名を記入
・委任状に押印した代理人の印鑑を押印
【注意事項】
・建設工事等の入札の場合、工事費内訳書の提出も必要です。
※建設工事以外、除草清掃委託業務および水道メーター交換業務も必要です。
・合冊入札の場合、入札書、工事費内訳書、委任状および入札辞退届には、すべての名称(番号・件名)を併記してください。
・工事等名称や日付等を含め、間違いや記入漏れ等がある場合は、無効となります。
日野町役場総務課財政担当
電話: 0748-52-6500 ファックス: 0748-52-2043
E-mail(メールソフトが起動します): soumu@town.shiga-hino.lg.jp
入札書・工事費内訳書・委任状の記入と押印についてへの別ルート
開庁時間 午前8時30分~午後5時15分(土日・祝日・年末・年始を除く)