マイナポイントアプリ、マイナポイント予約・申込ホームページは、2022年6月25日(土曜日)0時ごろからメンテナンスが行われる予定です。
メンテナンス期間中は、マイナポイントの予約・申込など、すべてのメニューが利用できません。住民担当窓口で行っているマイナポイント予約手続きサービスについても休止いたしますのでご了承ください。
2022年6月27日(月曜日)~2022年6月30日(木曜日)午前中
日野町役場住民課住民担当
電話: 0748-52-6571 ファックス: 0748-52-2003
E-mail(メールソフトが起動します): jumin@town.shiga-hino.lg.jp
マイナポイント予約手続きサービスを休止しますへの別ルート
開庁時間 午前8時30分~午後5時15分(土日・祝日・年末・年始を除く)