ページの先頭です

夏季集中休暇の実施のお知らせ

[2018年7月6日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

夏季集中休暇の実施のお知らせ

 日野町役場では、省エネルギー・節電対策などの推進を図るため、8月13日(月)・14日(火)・15日(水)の3日間、本庁舎に勤務する職員に対して年次有給休暇等の集中活用を呼びかけ、夏季における集中休暇を次のとおり実施します。

 ご理解ご協力をお願いします。

 

【期   間】 8月13日(月)・14日(火)・15日(水)

【業務対応】

  • 住民課などの1階の窓口は、通常どおりの業務を行います。
  • 他の部門においては必要最小限の職員により業務を行います。

【省エネ対策】 

  • 本庁舎の1階部分以外の冷房運転を中止します。
  • 室内照明等の電力使用の節減を実施します。
  • 公用車の使用規制を実施します。

【問い合わせ先】

 総務課 総務担当(電話52-6500)

 

 また、町民の皆さまにおかれましても、夏季における省エネルギー・節電へのご協力をお願いします。

お問い合わせ

日野町役場総務課総務担当

電話: 0748-52-6500 ファックス: 0748-52-2043

E-mail(メールソフトが起動します): soumu@town.shiga-hino.lg.jp


Copyright (C) Hino Town All Rights Reserved.