ページの先頭です

日野駅観光案内交流施設の名称が決定しました!!

[2017年9月6日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

日野駅観光案内交流施設の名称が決定しました!!

 平成29年10月1日に開設を予定しています日野駅観光案内交流施設の名称を募集しましたところ、応募者42名から70作品の応募がありました。

 その中から、

 「駅を訪れる人に『くつろぎと交流』をあたえる空間となり、そこに行けば日野町と鉄道の魅力を感じ、夢がひろがる親しみやすい名称」

というテーマに沿って、施設のイメージと親しみやすさを表現した名称を選考させていただきました。

 

決定しました施設の名称は次の通りです。

 

施設の名称     日野町観光案内交流施設 「なないろ」

施設の愛称     『なないろ』

 

選考に関しましての詳細は、別紙資料に記載しております。

日野町の玄関口として、町民のみなさま、日野町を訪れていただいた方に愛される施設を目指し、観光の発信拠点の整備を進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

別紙資料

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

日野町役場企画振興課企画人権担当

電話: 0748-52-6552 ファックス: 0748-52-2043

E-mail(メールソフトが起動します): kikaku@town.shiga-hino.lg.jp


Copyright (C) Hino Town All Rights Reserved.