ページの先頭です

事業所得を有する方の確定申告について

[2019年1月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

事業所得を有する方の確定申告について

確定申告書等の送付について

 例年、日野町役場の確定申告相談会場にて事業所得についての申告相談をいただいている方については、近江八幡税務署から次年度分に使用する確定申告書等の送付が行われていました。しかし、昨年(平成29年分)より、申告書等に代わり、「確定申告のお知らせ」はがきの送付に変更されました。

 このことにより、収支を記載いただく収支内訳表の送付も行われなくなりましたので、下記より様式をダウンロードしていただきご使用いただきますようお願い致します。

 ※申告の際は、お知らせはがきも必要となりますのでご持参ください。

 ※内容が複雑なものについては、当町の相談会場では受付できない場合がありますのであらかじめご容赦ください。

収支内訳書について

 下記に様式を掲載いたしますので、作成の上、申告相談にお越しください。

 ※収支内訳書の作成がされていない場合、申告相談をすることができません。

収支内訳書様式

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

日野町役場税務課住民税担当

電話: 0748-52-6570 ファックス: 0748-52-2043

E-mail(メールソフトが起動します): zeimu@town.shiga-hino.lg.jp


Copyright (C) Hino Town All Rights Reserved.