ページの先頭です

日野町総合計画懇話会公募委員を募集してします

[2019年9月6日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

日野町総合計画懇話会公募委員を募集しています

 現在、日野町では令和3年度から令和12年度までのまちづくりの方向を示す、「第6次日野町総合計画」の策定を進めています。

 計画の策定にあたっては、多くの住民の皆様のご意見をいただきながら、一緒に日野町のまちづくりを考える機会として、昨年度は「住民意識調査」を実施し、今年度は「まちづくりみらいカフェ」、「まちづくり懇談会」を実施していく予定です。

 そうした多くのご意見を基に、計画の策定に向けて検討していただくため、「日野町総合計画懇話会」の公募委員を募集します。

 日野の町 私達の町 町の未来 を一緒に考えてみませんか。ぜひ、ご応募ください。

懇話会の役割と募集人数

内容

 懇話会は、総合計画の策定に関し検討を行い、提言をいただく機関です。この懇話会は、学識経験者や各種団体からの推薦者、公募委員等で組織し、今後2年内の総合計画策定に対する提言までに10回程度の会議を開催する予定です。

募集人数

  2名程度 (応募多数の場合は選考します。)

応募要件及び応募方法等

対象

 下記の①~②の要件を満たす方

  ①町内在住もしくは在勤の18歳以上の方 

  ②任期中に開催される会議に出席可能な方(開催日時は委員の皆さんと相談していきます)

任期

 委嘱の日から2年以内 (委員になられた方には、町の規程により報酬をお支払いします。)

募集期間

 令和元年9月2日(月)から令和元年9月20日(金)17時まで

応募方法

 応募用紙または任意の用紙に、住所・氏名・年齢・電話番号・職業・応募の動機(400字程度)を記入し、持参、郵便、FAX、メールいずれかで企画振興課へ提出してください。

懇話会応募用紙(Excel版)

Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

懇話会応募用紙(PDF版)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

日野町役場企画振興課企画人権担当

電話: 0748-52-6552 ファックス: 0748-52-2043

E-mail(メールソフトが起動します): kikaku@town.shiga-hino.lg.jp


日野町総合計画懇話会公募委員を募集してしますへの別ルート

Copyright (C) Hino Town All Rights Reserved.