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マイナンバーカード 休日交付日のご案内

[2020年11月19日]

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マイナンバーカード 休日交付日のご案内

マイナンバーカードを申請し、町から交付通知が届いている方を対象に、下記の日程で休日交付を行います(予約制)。

日時

  • 令和2年11月28日(土曜日)  午前8時30分から午前11時30分まで
  • 令和2年12月26日(土曜日)  午前8時30分から午前11時30分まで
  • 令和3年1月24日(日曜日)  午前8時30分から午前11時30分まで

※電話で予約された方のみに交付します。予約受付人数の上限に達し次第、受付を終了します。

 

注意事項

  • 事前にお送りしておりますマイナンバーカードの交付通知をご確認いただき、必ず電話で予約をしてください(予約受付電話番号 0748-52-6571)。
  • 上記以降の休日交付日については、決定次第ホームページや日野め~るでお知らせします。

お問い合わせ

日野町役場住民課住民担当

電話: 0748-52-6571 ファックス: 0748-52-2003

E-mail(メールソフトが起動します): jumin@town.shiga-hino.lg.jp


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