ページの先頭です

「町ホームページ」へのバナー広告の募集について

[2015年2月16日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「町ホームページ」へのバナー広告の募集

 日野町では、新たな財源を確保するため「町ホームページ」にバナー広告枠を設定し、広告主を募集します。
 日野町広告事業実施要綱等をご覧いただき、お申し込みください。

日野町ホームページバナー広告の募集概要

日野町ホームページバナー広告の募集概要
 掲載ページ

日野町ホームページのトップページ
※広告枠の位置指定をしていただくことはできません。 

 平均月間 アクセス数 約15,000件
※今後のアクセス件数を保障するものではありません。
 広告料 1枠あたり月額7,000円
 募集枠10枠 
 広告規格大きさ:縦40ピクセル×横160ピクセル
形式:GIFまたはJPEG
データ容量:8キロバイト以下 

 掲載期間

1ヶ月単位で掲載いたします。1ヶ月単位でお申し込みください。
※広告掲載は、月初めから月末までとしますが、掲載開始日および終了日が土・日曜日または休日にあたる場合、掲載日が増減することがあります。
※掲載開始は、掲載開始日の午前10時まで、掲載終了は、掲載終了日の翌日午前10時までを原則とします。 

 お申し込み原則として、掲載希望月の前月10日までにお申し込みをお願いします。 
  その他詳しい内容は「日野町ホームページバナー広告募集要項」をご覧ください。 

広告掲載までの手続き

  1. お申し込み
     「日野町ホームページバナー広告掲載申込書」に必要事項をご記入のうえ、役場企画振興課秘書広報担当まで郵送またはご持参ください。
  2. 広告掲載の決定
     「日野町広告事業実施要綱」に基づき、広告内容が適切または不適切の審査を行い、「日野町ホームページバナー広告掲載(不掲載)決定通知書」によりその結果を通知します。
  3. 広告料の納付、広告原稿の提出
     掲載決定通知が届きましたら指定の期日までに広告料を一括納付してください。また、指定された期日までに広告原稿をメール等で提出してください。表示の内容について修正をお願いする場合があります。

広告に関する要綱・申込書

広告に関する要綱や申込書は下のファイルをご覧ください

お問い合わせ

日野町役場企画振興課秘書広報担当

電話: 0748-52-6550 ファックス: 0748-52-2043

E-mail(メールソフトが起動します): kouhou@town.shiga-hino.lg.jp


Copyright (C) Hino Town All Rights Reserved.