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あしあと

    入札書・工事費内訳書・委任状の記入と押印について

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    • ID:5576

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    入札書・工事費内訳書・委任状の記入と押印について

     入札書・工事費内訳書・委任状等の様式については、ホームページからダウンロードしてご使用ください。

     なお、入札の際に通常と異なる様式を提出していただく場合は、仕様書とともに配布します。

    代表者による入札

    【入札書

    ・所在、商号または名称、代表者の職氏名を記入

    ・使用印鑑を押印

    【工事費内訳書】

    ・所在、商号または名称、代表者の職氏名を記入

    ・使用印鑑を押印

     

    代理人による入札

    【委任状】

    ・委任者欄には、所在、商号または名称、代表者の職氏名を記入

    ・使用印鑑を押印

    ・代理人欄には、代理人の氏名を記入し、代理人の個人印を押印

    【入札書

    ・所在、商号または名称、代表者の職氏名を記入

    ・代表者の職氏名の下に代理人の氏名を記入

    ・委任状に押印した代理人の印鑑を押印

    【工事費内訳書】

    ・所在、商号または名称、代表者の職氏名を記入

    ・代表者の職氏名の下(受任者欄)に代理人の氏名を記入

    ・委任状に押印した代理人の印鑑を押印

     

    その他

    【注意事項】

    ・建設工事等の入札の場合、工事費内訳書の提出も必要です。

     ※建設工事以外、除草清掃委託業務および水道メーター交換業務も必要です。

    ・合冊入札の場合、入札書、工事費内訳書、委任状および入札辞退届には、すべての名称(番号・件名)を併記してください。

    ・工事等名称や日付等を含め、間違いや記入漏れ等がある場合は、無効となります。

    お問い合わせ

    日野町役場総務課財政担当

    電話: 0748-52-6500

    ファックス: 0748-52-2043

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム