ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    日野町高齢者福祉・介護保険事業計画(第8期)を策定しました

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:5896

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    日野町高齢者福祉・介護保険事業計画(第8期)を策定しました

      平成30(2018)年度に策定した「日野町高齢者福祉・介護保険事業計画(第7期)」が令和2(2020)年度末をもって終了しました。

       このたび、第7期計画における事業の検証、分析等を行うとともに、社会状況の変化や高齢者の生活状況の変化、介護保険制度改正の内容等を踏まえ、地域包括ケアシステムの深化と地域共生社会の実現を図る計画として、「日野町高齢者福祉・介護保険事業計画(第8期)」を策定しました。

      本計画は、令和3(2021)年度から令和5(2023)年度までの3年間を計画期間とし、上位計画である「日野町総合計画」ならびに「日野町地域福祉計画」に基づく個別計画と位置づけられます。

     内容につきましては、下記をご覧ください。

    日野町高齢者福祉・介護保険事業計画(第8期)

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    日野町役場長寿福祉課高齢者福祉介護担当

    電話: 0748-52-6501

    ファックス: 0748-52-0089

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム