ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    平日のマイナンバーカード交付受付時間延長のご案内

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:6797

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    やむを得ない理由により、平日の執務時間内、休日ともにご来庁いただけない方で、マイナンバーカードを申請し、町から交付通知が届いている方を対象に、下記の日程で交付受付時間の延長を行います(予約制)。

    平日の受付時間延長日時

    受付時間:午後5時15分から午後6時45分まで

    受付時間延長日
     令和5年1月27日(金曜日)
     令和5年1月30日(月曜日)
     令和5年2月1日(水曜日)
     令和5年2月3日(金曜日)
     令和5年2月6日(月曜日)
     令和5年2月9日(木曜日)
     令和5年2月10日(金曜日)
     令和5年2月13日(月曜日)
     令和5年2月15日(水曜日)
     令和5年2月17日(金曜日)
     令和5年2月20日(月曜日)
     令和5年2月22日(水曜日)
     令和5年2月27日(月曜日)
     令和5年3月3日(金曜日)
     令和5年3月17日(金曜日)

    注意事項

    • 事前にお送りしていますマイナンバーカードの交付通知をご確認ください。
    • 必ず平日に電話で予約をしてください。予約のない方は、当日交付はできません。
      予約受付電話番号:0748‐52‐6571
      予約受付時間:平日午前8時30分から午後5時15分まで
    • 今後の予定は、決定し次第、ホームページ、日野め~るでお知らせします。

    お問い合わせ

    日野町役場住民課住民担当

    電話: 0748-52-6571

    ファックス: 0748-52-2003

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム