ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    日野町婚活プロジェクト クラブキュピドン 会員募集

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:3670

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    日野町婚活プロジェクト クラブキュピドン 会員募集中!!

    日野町では、地域と連携して、独身男女の出会いを応援する「日野町婚活プロジェクト クラブキュピドン」を運営しています。
    キュピドンとは、フランス語でキューピットを意味しています。

     

    クラブキュピドンでは、会員登録をしていただいた方に、婚活イベントの情報発信や自分磨きを行うセミナー等のご案内をさせていただきます。
    会員登録料は無料ですが、イベント等の内容によっては実費負担をいただく場合があります。
    会員の条件は、会則を守れる独身の方で、男女とも20~40歳代。男性のみ日野町在住または在勤の人ですが、結婚後日野町内に住む意思のある方も含みます。
    「素敵な出会いがあれば・・・」、「そろそろ結婚を・・・」と考えておられる独身の男女で、イベント等出会いの場に参加希望の方は、今すぐ会員登録を!!

    登録方法

    「会員申込書」に必要事項を記入し下記担当へ郵送いただくほか、申し込みフォーム(別ウインドウで開く)から申し込みいただけます。
    申し込みの際は、「会員申込書」、「会則」をチェックしてください。

    日野町婚活プロジェクト クラブキュピドン 会員申込書

    事前に必ずお読みください!

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    日野町役場企画振興課企画人権担当

    電話: 0748-52-6552

    ファックス: 0748-52-2043

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム