ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    令和3年度予算

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:5559

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    日野町においては、令和3年度当初予算の編成に当たり、「令和3年度予算編成方針」を策定し、令和2年度10月23日付けで各所属長あて通知するとともに、各所属の予算編成担当者を対象として「令和3年度予算編成方針等説明会」を開催しました。

    令和3年度予算編成方針

    当初予算案の概要について、お知らせいたします。

    本案は、令和3年3月1日(月)開会の令和3年日野町議会第2回定例会においてご審議いただき、原案どおり可決しました。

    本案は、令和3年3月1日(月)開会の令和3年日野町議会第2回定例会においてご審議いただき、可決しました。

    本案は、令和3年6月1日(火)開会の令和3年日野町議会第4回定例会においてご審議いただき、可決しました。

    令和3年度6月補正予算の概要(新型コロナウイルス感染症対策を含む)

    本案は、令和3年8月4日(水)開会の令和3年日野町議会第5回臨時会においてご審議いただき、可決しました。

    本案は、令和3年9月1日(水)開会の令和3年日野町議会第6回定例会においてご審議いただき、可決しました。

    令和3年度9月補正予算の概要(新型コロナウイルス感染症対策を含む)

    本案は、令和3年9月1日(水)開会の令和3年日野町議会第6回定例会においてご審議いただき、可決しました。

    令和3年度9月補正予算(追加分)の概要(新型コロナウイルス感染症対策を含む)

    本案は、令和3年11月29日(月)開会の令和3年日野町議会第7回臨時会においてご審議いただき、可決しました。

    本案は、令和3年12月1日(水)開会の令和3年日野町議会第8回定例会においてご審議いただき、可決しました。

    令和3年度12月補正予算(追加分)の概要

    本案は、令和3年12月1日(水)開会の令和3年日野町議会第8回定例会においてご審議いただき、可決しました。

    本案は、令和4年2月2日(水)開会の令和4年日野町議会第1回臨時会においてご審議いただき、可決しました。

    本案は、令和4年3月1日(火)開会の令和4年日野町議会第2回定例会においてご審議いただき、可決しました。

    令和3年度3月補正予算の概要

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    日野町役場総務課財政担当

    電話: 0748-52-6500

    ファックス: 0748-52-2043

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム