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消費生活相談窓口

[2020年7月8日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 消費生活に関する苦情・相談を受け付けています。

 契約・商品の購入・サービスなど消費生活全般に関する苦情や問い合わせなどの相談を受け付けます。

 町内にお住まいの方なら、どなたでもお気軽にご相談ください。


 (メールでのご相談は、相談者の居住地がわからないこと、聞き取りが十分できないなどの理由から、お受けできません。あしからずご了承ください。)

 

・場所:日野町役場住民課 生活環境交通担当

・時間:午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く)

・電話:0748-52-6578

 

※消費生活に関するトラブルや対策方法に関する詳しい情報は、以下のリンク等をご覧ください。

 

滋賀県消費生活センター(彦根市元町4-1滋賀県湖東合同庁舎内)
 相談時間:午前9時15分から午後4時まで(日曜日、祝日、年末年始を除く)
 電話:0749-23-0999

 

国民生活センター

 

※消費者ホットライン「188(いやや)」は、国民生活センターの休日相談に繋がります。

お問い合わせ

日野町役場住民課生活環境交通担当

電話: 0748-52-6578 ファックス: 0748-52-2003

E-mail(メールソフトが起動します): jumin@town.shiga-hino.lg.jp


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