ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    消費生活相談窓口

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:1186

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    消費生活に関する苦情・相談を受け付けています

    日野町消費生活相談窓口では、消費生活相談員が、契約・商品の購入・サービスなど消費生活全般に関する苦情や問い合わせなどをお聞きして、解決するためのお手伝いをしています。町内にお住まいの方なら、どなたでもお気軽にご相談ください。

    (メールでのご相談は、相談者の居住地がわからないこと、聞き取りが十分できないなどの理由から、お受けできません。あしからずご了承ください。)

     

    • 場所:日野町交通環境政策課環境政策担当
    • 時間:午前9時00分から午後5時00分まで(土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く)
    • 電話:0748-52-2500(消費生活相談窓口専用電話)
    • ファックス:0748-52-2043

    消費生活に関するトラブルや対策方法に関するその他のお問い合わせ先

    相談時間:午前9時15分から午後4時まで(土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く)
    電話:0749-23-0999

     

    3桁の電話番号で繋がる消費者ホットライン「188(いやや)」は、原則として、平日は日野町の相談窓口をご案内します。日野町の相談窓口が開所していない場合には、滋賀県消費生活センターや国民生活センターをご案内することがあるため、ご利用のタイミングによっては、異なる窓口をご案内することがあります。

    お問い合わせ

    日野町役場交通環境政策課環境政策担当

    電話: 0748-52-6578

    ファックス: 0748-52-2043

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム