ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    電子入札システム Windows10サポート終了およびブラウザ操作手順変更のご案内

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:8445

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    お知らせ

    電子入札システムWindows10サポート終了について

    Microsoft社が2025年10月14日にWindows10のサポートを終了することに伴い、JACIC様から今後Windows10をコアシステムの動作確認対象クライアントOSから除外する正式なアナウンスがある見込みです。これを受け、本町で採用している電子入札システムについて、Windows10の対応サポートを2025年10月14日をもって終了する予定です。

    各ブラウザの操作手順変更について

    また、Microsoft EdgeおよびGoogle Chromeを最新版へバージョンアップした場合、キャッシュクリアおよびポップアップ許可の登録手順が変更となっております。該当の手順書を添付しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

    【Google Chrome】キャッシュクリア、ポップアップ許可の操作手順

    【Microsoft Edge】キャッシュクリア、ポップアップ許可の登録手順

    お問い合わせ先

    本件に関するお問い合わせは下記にお願いいたします。

    電子入札総合ヘルプデスク

    受付時間:平日の午前9時00分から12時00分までと平日の午後1時00分から5時30分まで
    電話番号:0570-021-777

    お問い合わせ

    日野町役場総務課財政担当

    電話: 0748-52-6500

    ファックス: 0748-52-2043

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム