ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    「日野町くらし安心ひとづくり総合戦略」の令和4年度実績に対する答申

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:4666

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    第2期「日野町くらし安心ひとづくり総合戦略」(令和4年度実績)について、日野町総合計画懇話会で検証していただきました。
    その結果の答申がありましたのでお知らせいたします。
    「日野町くらし安心ひとづくり総合戦略」は、平成27年10月にまち・ひと・しごと創生法に規定される市町村まち・ひと・しごと創生総合戦略として、策定したものです。
    人口減少が進むなか、安心して暮らせるまちをつくりそのまちの魅力で交流人口および定住者人口を増やし、持続的に発展する日野町をつくりことを目指し、平成27年度から6年間の基本的な方向と施策の取り組みを定めた第1期総合戦略の取り組みを踏まえ、令和3年度から、第2期「日野町くらし安心ひとづくり総合戦略」を策定し、基本的な方向と施策の取り組みを定めています。

    過去の答申書(施策検証結果報告書)

    答申書(施策検証結果報告書(平成27年度))

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    日野町役場企画振興課企画人権担当

    電話: 0748-52-6552

    ファックス: 0748-52-2043

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム