ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    日野町企業・事業所ガイド

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:4392

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     日野町では、高校・大学生など将来を担う若者やUIJターン希望者、再就職を目指す女性など、町内での就職を考えていただくツールとして、企業・事業所を紹介しています。

     皆様にとって、魅力ある企業・事業所との出会いがありますよう応援します!

    ※職業安定法に基づく無料職業紹介や斡旋に該当するものではなく、企業・事業所および求職者自らの責任において行う採用、または求職活動を応援するものです。

    企業・事業所一覧(50音順)

     企業・事業所名をクリックすると、各企業・事業所のサイトに移動します。

     またPDFファイルをクリックすると、各企業・事業所の採用情報等をご確認いただけます。

    エスアールエス 株式会社 プロマックス事業部 京滋営業所

    株式会社 カンポ 滋賀事業所「エナジーカンポSHIGA」

    社会福祉法人 グロー(救護施設ひのたに園)

    社会福祉法人 湖東会 特別養護老人ホーム 白寿荘

    三栄源エフ・エフ・アイ 株式会社 滋賀工場

    株式会社 ファーム 滋賀農業公園ブルーメの丘

     丸杉建設 株式会社 【建設業】

    日野町企業・事業所ガイドブック2021

     日野町内の魅力ある企業・事業所の情報を紹介するため、「日野町企業・事業所ガイドブック2021」を作成しました。

    HP掲載企業・事業所募集

     日野町内の企業・事業所の情報を随時募集しています。提供いただきました情報は町ホームページで紹介します。

     「日野町企業・事業所情報シート」をダウンロードしていただき、記載例を参考に必要事項を入力してご提出ください。

     ※ガイドブックへの掲載は年1回です。

    提出方法

     入力後、メールにて日野町商工観光課([email protected])までご提出ください。

    掲載料等

     無料

    更新

     年1回

     ※継続掲載および内容変更の有無を日野町商工観光課から連絡いたします。

     ※内容に変更が生じた場合は、随時対応いたしますので、日野町商工観光課まで連絡願います。

    注意事項

    (1)日野町HPおよびガイドブックへの掲載は、日野町内に本社または事務所がある企業・事業所です。

    (2)次の内容に該当すると思われるものは、日野町HPおよびガイドブックに掲載できません。また登録後、これらに該当すると判断した場合は、掲載を削除することがあります。

     ①事実に反するもの

     ②公序良俗に反するもの

     ③差別的な表現が含まれるもの

     ④名誉を毀損するおそれのあるもの

     ⑤特定の個人、特定の組織等への誹謗中傷を行うもの

     ⑥個人の生活、人格等を侵害するおそれのあるもの

     ⑦犯罪や反社会的行為に結びつく内容のもの

     ⑧暴力団等反社会勢力、または反社会活動を行う団体の利用

     ⑨その他社会通念上掲載することが望ましくないと認められるもの

    (3)求職者からの問い合わせについては、各企業・事業所において対応をお願いします。

    (4)掲載内容により発生した問題や不利益等について、日野町では一切責任を負わないものとします。

    その他

     就職・創業支援情報でも就職のほか、創業に関する情報を紹介しています。

    お問い合わせ

    日野町役場商工観光課商工観光担当

    電話: 0748-52-6562

    ファックス: 0748-52-2043

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム