ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    障がい者任免状況

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:5170

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    障がい者任免状況の公表について

    障害者の雇用の促進等に関する法律(昭和53年法律第123号)および日野町障がい者活躍推進計画に基づき、6月1日時点の障がい者任免状況について次のとおり公表します。

     

    障がい者任免状況

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

     

     

    ※ 障がいの種類別人数については、人数が1桁の障がいもあり、他の情報と照合し、または各年の数字を比較すること等により、特定の職員が障がい者であることや障がいの程度等が推認される恐れがあることから公表を差し控えます。

     

    ※ 「障害者である職員の任免に関する状況の通報に係る手引き」に則り算定しています(重度身体障がい者は1人の雇用をもって2人とカウントしています。)。

    ※ 週の所定労働時間が20時間以上30時間未満の職員は1人の雇用をもって0.5人とカウントしています(週の所定労働時間が20時間未満の職員は算定の対象外です。)。

    ※ 実雇用率=障がい者雇用者数/法定雇用障がい者数の算定の基礎となる職員の数×100

     

    「日野町障がい者活躍推進計画(町長部局)」については、こちらをクリック

    「日野町障がい者活躍推進計画(教育委員会部局)」については、こちらをクリック

    お問い合わせ

    日野町役場総務課総務担当

    電話: 0748-52-6500

    ファックス: 0748-52-2043

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム