ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    日野のフォト(令和8年6月)

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:8813

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    「日野町小・中学校音楽会」を開催

    6月12日(金曜日)、わたむきホール虹で「日野町小・中学校音楽会」が行われました。

    日野中学校吹奏楽部、必佐小学校の4年生、西大路小学校の3・4年生、南比都佐小学校の3・4年生、日野小学校の4年生、桜谷小学校の5・6年生、日野中学校音楽部の順にそれぞれ合奏や合唱を披露しました。

    吹奏楽部は2・3年生の演奏に合わせて1年生がダンスをし、西大路小学校は「茶摘み」の歌詞を替えて町の名産品「北山茶」について歌い、桜谷小学校は掛け声やジャンプで会場を巻き込んだ楽しい演奏をするなど、それぞれの工夫と魅力にあふれた音楽会となりました。

    保護者や地域の方もたくさん訪れ、児童・生徒たちに温かい拍手を送っていました。

    日野中学校吹奏楽部の発表

    必佐小学校4年生の発表

    西大路小学校3・4年生の発表

    南比都佐小学校3・4年生の発表

    日野小学校4年生の発表

    桜谷小学校5・6年生の発表

    日野中学校音楽部の発表

    お問い合わせ

    日野町役場企画振興課秘書広報担当

    電話: 0748-52-6550

    ファックス: 0748-52-2043

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム